POPSCENE

森山直太朗「さくら(二〇二〇合唱)」が起用された話題のカロリーメイトCMフルバージョンがYouTubeで公開!

January 9, 2021 12:00

music_label
0
0
シェア LINE
森山直太朗「さくら(二〇二〇合唱)」が起用された話題のカロリーメイトCMフルバージョンがYouTubeで公開!

昨年11⽉21⽇(⼟)からオンエアされている⼤塚製薬株式会社のバランス栄養⾷「カロリーメイト」の新CM『⾒えないもの』篇。受験期の⾵物詩として毎年話題のカロリーメイトの受験⽣応援 CMは、「⾒えないものと闘った⼀年は、⾒えないものに⽀えられた⼀年だと思う」というメッセージと共に、新型コロナウイルスなど様々な影響を受け、⾒えないものと闘う中で⼼を通わせ合う受験⽣と先⽣を描いており、⽣徒役は加藤清史郎さん、先⽣役は東京03飯塚悟志さんが演じており、放送と同時に話題になっている。

CM楽曲には森⼭直太朗の名曲「さくら」をCM用に特別に再レコーディングした合唱バージョンとして起⽤。受験⽣をはじめ、受験⽣を⽀える先⽣やその周りの⼈たちを勇気づけるCMとなっている。

同CMはこれまでに120秒・30秒・15秒の3バージョンが、大塚製薬公式YouTubeチャンネルにて公開されていたが、今回新たにフルバージョンが森山直太朗公式YouTubeチャンネルにて公開。加藤清史郎さん演じる生徒と東京03飯塚悟志さんが演じる先⽣の、これまでの映像では観られなかった日常と通い合う心が細やかに描かれている。ぜひ映像をご覧頂き、「カロリーメイト」のメッセージを「さくら(二〇二〇合唱)」の楽曲と共に受け取っていただきたい。


■ カロリーメイトCM|「見えないもの」篇 フルバージョン~森山直太朗 - さくら(二〇二〇合唱)
2021年1月9日(土)正午12:00

□ 公開URL
https://youtu.be/gX2YMXVxkhI

□ 森山直太朗コメント
時を超えて、形を変えて「さくら」がまた生まれ変わりました。作品に関わる全ての皆さんに深く感謝します。


■ 森山直太朗 オフィシャルサイト
https://naotaro.com/

インフォメーション

「さくら(二〇二〇合唱)」
作詞:森山直太朗・御徒町凧
作曲:森山直太朗
編曲:アベタカヒロ
※2021年2月10日配信開始予定

ピックアップ

RECOMMEND

iTunes TOP 20