POPSCENE - ポップシーン
POPSCENE - ポップシーン

小田和正「会いに行く」がJALとコカ・コーラのコラボCMソングに決定!

December 21, 2020 00:30

小田和正

0
シェア LINE
小田和正「会いに行く」がJALとコカ・コーラのコラボCMソングに決定!

小田和正の「会いに行く」が12月21日(月)からオンエアの日本航空(以降、 JAL )と日本コカ ·コーラがコラボレーションをした新CMに起用されることが決定した。

同CMは旅の出会いをつないできたJALと青春の日々を応援してきたコカ·コーラ、そんな両社からの2020年最後のクリスマスプレゼント。人に会うことも憚られた2020年最後に幸せな気分になれる内容で、恋人同士の再会シーンだけでなく、様々な出会いのシーンに自分を重ねてみたくなる見て幸せな気分になる感動ストーリーとなっている。出演は若手俳優、三浦獠太と永井彩加。二人の初々しい演技も注目だ。

今回起用となった小田和正の「会いに行く」は、2018年リリースの30枚目のシングル『この道を / 会いに行く / 坂道を上って / 小さな風景』としてリリースされた楽曲。小田はこのシングルをもって、全国21会場48公演に及ぶ全国ツアー『明治安田生命Presents ENCORE!! Kazumasa Oda Tour2018 』を実施。約40万人の全国のみんなの元へ会いに行った。

今年だからこそ、より感じる「出会いの大切さ」が伝わるJALとコカ・コーラのコラボ新CM。発売から約2年の時を経て、小田和正の「会いに行く」が色どりを添える。

YouTube

Music Streaming