POPSCENE - ポップシーン
POPSCENE - ポップシーン

KIRINJI 堀込高樹による「共演NG」サントラがリリース決定!堀込自身が歌うテーマ曲も収録!

November 20, 2020 19:00

KIRINJI

0
シェア LINE
KIRINJI 堀込高樹による「共演NG」サントラがリリース決定!堀込自身が歌うテーマ曲も収録!

テレビ東京系にて毎週月曜夜10時~放送中の話題のドラマ「共演NG」のオリジナル・サウンドトラックのリリースが12月23日(水)に決定した。

【共演NG】――絶対に同じ番組でキャスティングしてはいけない危険な組み合わせのこと。25年間「共演NG」だった元恋人の大物俳優がなぜか「共演」することになり、集められた“共演NGアベンジャーズ”や振り回されるスタッフたちも巻き込んだ一触即発の危険な“大人のラブコメ”として大注目を集めているドラマの音楽を担当しているのは、この作品で劇伴音楽を初めて手掛けた堀込高樹(KIRINJI)。このドラマを観る者に印象的に鳴り響く堀込自身が歌う『共演NG』のテーマも収録、12月9日から同曲の先行配信もスタートするとのことだ。ドラマファンはもちろん、KIRINJIのファンも要チェックの作品と言えるだろう。
 

堀込高樹(KIRINJI)コメント

この度『共演NG』のサントラが発売決定となりました。ありがとうございます。いろんなタイプの曲が作れて、とても楽しいお仕事でした。大好評のオープニング曲、60秒くらいなので皆んなでインスタとかTikTokにアップしてズバらせてくれ-い!

Information