POPSCENE - ポップシーン
POPSCENE - ポップシーン

大城美友、新曲「ヤンチャ風」MV公開!

November 11, 2020 12:30

大城美友

0
シェア LINE
大城美友、新曲「ヤンチャ風」MV公開!

沖縄県名護市出身、在住のシンガーソングライター大城美友の配信シングル「ヤンチャ風」(11月11日配信)MUSIC VIDEO、新アーティスト写真、ジャケットが一挙公開された。

新曲「ヤンチャ風」は、大城本人のヤンチャ時代の恋愛体験を元に、恋愛中にアップダウンする乙女心を歌った、純粋な爽やか恋愛ソング。

「ヤンチャ風」について大城美友は、「恋愛をしていると男女問わず相手の事が好きすぎて、今自分面倒くさい事言っているなとか、逆に面倒くさいと思われているなって思った事はありませんか?ホントは遊びに行って欲しくないのに、ホントは自分だけを見ててほしいのに、ホントは沢山甘えたいのに、あなたは私だけのもの、周りが見えなくなったり、ものすっごいわがままになったり、信じているけど、相手の事を思いすぎるばかりにマイナスな事を考えちゃったりして2人の間で悪循環になっちゃったりと、さまざまなすれ違やケンカがつきものですよね。それは仕方ない事だと思います。そんな面倒くさい自分を「ヤンチャ風」に例え、今回この曲が生まれました。曲を聴いてなんだか懐かしく思えたり、沢山の方に共感していただけたらなと想い、キャッチーにポップに思いを込めましたので1人でも多くの方にヤンチャ風を口ずさんで頂けたら嬉しいです。 」とコメント。

ぜひ、チェックを。


■ 大城美友 オフィシャルHP
http://miyu-oshiro.com

YouTube

サブスクリプション