POPSCENE

CRAZY KEN BAND、ニューアルバム「NOW」の発売を記念した『CRAZY KEN Presents インターネットの実演販売 vol.3』を開催!

October 22, 2020 13:30

music_label
0
0
シェア LINE
CRAZY KEN BAND、ニューアルバム「NOW」の発売を記念した『CRAZY KEN Presents インターネットの実演販売 vol.3』を開催!

1年2ヶ月ぶりとなる待望のブランニューなアルバム、『NOW』を昨日リリースした東洋一のサウンド・マシーンことクレイジーケンバンドのクレイジー・ケンが『インターネットの実演販売』の第3弾を開催した。

クレイジー・ケンは代表曲の「タイガー&ドラゴン」とともに登場。「インターネットの実演販売ということで、本日は私だけでなく、シークレットゲストとして、スモーキー・テツニが登場!そしてトップ・シークレットゲストとしてアイシャが特別に参加します!」と軽快に挨拶をして実演販売をスタートした。30年前に組んでいたバンドZAZOUの「狂った太陽」や名曲「スージー・ウォンの世界」、「発光!深夜族」、「シンガプーラ」を披露した後、ニューアルバムの曲を1曲1曲丁寧に紹介していった。途中「月夜のステラ」でシークレットゲストのスモーキー・テツニを、「愛があるなら年の差なんて」でトップ・シークレットゲストのアイシャを呼び込み、時に歌い、時に深い解説を交えながら3人で実演販売を行った。約50分にわたる実演販売を終えた後、なんとチャットでのファンのアンコールに応えるべく、実演販売では初となるアンコールを行った。ここではファンのリクエストに応える形で人気の「葉山ツイスト」を披露。アンコールのMCでは「今日は楽しんでいただけましたでしょうか?本日発売のアルバム『NOW』、20枚目のアルバムでございます。これが売れなかったら来年できないかもしれない・・・。切羽詰まっております。でも切羽詰まった時にしかだせない、ホースの先をピっとつまんで水がビヤッと出る、あの勢いで行くんで宜しくお願いいたします!」と語り、最後までファンを大いに楽しませた。

尚、今回行われた『インターネットの実演販売 vol.3』は下記アーカイブにて本日10月22日(木)の23:59まで視聴可能だ。アーカイブの公開期間中もミリスタで『NOW』をご購入の方全員に、ここでしか手に入らない『NOW』非売品ポスターをプレゼントし、さらに抽選で10名にメンバー全員のサインが入った色紙をプレゼントするという。見逃した方は是非チェックしてみよう。

写真提供:ユニバーサルシグマ


■ クレイジーケンバンド 公式HP
https://www.crazykenband.com/

関連画像

Apple Music

YouTube

インフォメーション

CRAZY KEN Presentsインターネットの実演販売 vol.3

2020年10月21日(水)
21:00スタート予定
出演:クレイジー・ケン
シークレットゲスト:スモーキー・テツニ
トップシークレットゲスト:アイシャ

□ 配信はリミスタ YouTube Liveとなります。
https://www.youtube.com/channel/UCQ7QGT_v6Si-2-i0f9mbMBQ

※アーカイブ公開期限:10月22日(木)23:59まで
※YouTubeアカウントをお持ちの方は、チャットにご参加いただけます!クレイジーケンバンドへの沢山のメッセージ、ご質問、お待ちしております!

ピックアップ

RECOMMEND

iTunes TOP 20