POPSCENE - ポップシーン
POPSCENE - ポップシーン

映画「みをつくし料理帖」松山ケンイチ、反町隆史のメイキング映像が解禁!

October 21, 2020 12:00

映画

0
シェア LINE
映画「みをつくし料理帖」松山ケンイチ、反町隆史のメイキング映像が解禁!

この度、絶賛上映中の『みをつくし料理帖』より公開記念映像として、松山ケンイチ、反町隆史の現場メイキング映像が解禁された。

松山ケンイチの映像では、本映像で初めてインタビュー模様も解禁となる。劇中での登場は、薬師丸ひろ子や渡辺典子同様に、松山ケンイチの出演が決まってから用意されたシーン。この贅沢さも巨匠・角川春樹監督だからこそ。2005年に公開された角川春樹製作の映画『男たちの大和/YAMATO』で
海軍特別年少兵・神尾克己を演じ注目された、松山ケンイチ。同作で共演した中村獅童との共演シーンは、是非劇場で楽しんでほしい。

更に、同じく『男たちの大和/YAMATO』で主演を務めた反町隆史の『みをつくし料理帖』での登場シーンにも注目。幼少時代の澪と野江にそれぞれの持つ運命を言い当てる、易者の水原東西を演じるシーンの貴重なメイキング。

mio_2020102001.jpgこれまで73本の映画を世に送り出した角川春樹の集大成ともいえる『みをつくし料理帖』。映画史に革命を起こした角川春樹が、本作で「映画とは何か」を問いかけているような名作が誕生した。観るものすべての人を感涙させてしまう、決して風化しない大作を劇場で、あなたの記憶に刻んでいただきたい。


■ Youtube リンクURL
https://youtu.be/ZofwOJ4vH1E

Information