POPSCENE - ポップシーン
POPSCENE - ポップシーン

Chageが「逢いたい気持ち」を歌う!最新曲「君に逢いたいだけ」配信スタート!

October 7, 2020 21:30

Chage

0
シェア LINE
Chageが「逢いたい気持ち」を歌う!最新曲「君に逢いたいだけ」配信スタート!

2020年コロナ禍で生まれたChageの最新曲「君に逢いたいだけ」が、いよいよ10月7日(水)配信がスタート。瀬尾一三と久しぶりの共作。

~「君に逢いたいだけ」誕生秘話~(Chage談)

今年の2月。チャゲ&飛鳥のデビュー曲「ひとり咲き」のアレンジを手がけてくれた日本屈指の編曲家・瀬尾一三さんと出版イベントで久しぶりの再会。昔話で盛り上がり「Chageちゃんの曲を久しぶりにアレンジしたいな〜」と大変嬉しいお言葉を頂きました。新型コロナウイルスの感染拡大により世界が変わり、「人前で歌えない」「ファンに会えない」というアーティストとして経験したことの無い、どうすることもできない厄難の中、「今を乗り越え、お客様に歌を届けたい」という強い気持ちから、曲を作り、そして瀬尾さんに預けました。すると、、、昔の思い出、これからの未来を瀬尾さんが「見える化」(笑)してくれました!!「歌」が見えるんです!みんなにも見えるといいなあ。


■ Chage オフィシャルサイト
http://chage.jp

■ UNIVERSAL MUSIC JAPANオフィシャル
http://www.universal-music.co.jp/chage

Information

Music Streaming