POPSCENE - ポップシーン
POPSCENE - ポップシーン

ポピー(上白石萌音)からキラッキラな手紙が到着!バーブ(仲里依紗)が怒りに震える!日本語吹き替え版映像が到着!

September 23, 2020 15:00

映画

0
シェア LINE
ポピー(上白石萌音)からキラッキラな手紙が到着!バーブ(仲里依紗)が怒りに震える!日本語吹き替え版映像が到着!

『トロールズ ミュージック★パワー』が、東宝東和、ギャガの共同配給にて、10月2日(金)よりTOHOシネマズ 日比谷ほかにて全国ロードショーされる。

ドリームワークス・アニメーションが「ボス・ベイビー」に続く大人気キャラクターとして世に送り出した「トロールズ」。海外ではテレビシリーズや劇場版で全米を始め世界的に大ヒットし、全世界の女子たちから大人気のキャラクター。

この度、仲里依紗が声を担当したロックの女王バーブがポピーから届いたポップでキラキラな手紙で怒りに震える本編映像が到着した!

今回到着したのは、ロックで世界を支配しようとするロック・トロールの女王バーブ(仲里依紗)にポップ村の女王ポピー(上白石萌音)から手紙が届く本編映像。

真っ赤なモヒカンヘアがトレードマークのクールなダークヒロイン・バーブがロックな仲間たちとくつろいでいると、ポップ村へ派遣した仲間がポピーからの手紙を携え、頭にはピンクのリボン、更にはキラキラのラメまみれにされて戻ってくる。

ロックではなくポップな姿にされた仲間を心配しつつも、手紙に気づいたバーブはワイルドに口で封筒を開け手紙を読み上げる。

ポピーからの手紙の内容にバーブは、戸惑いを隠せない様子。すると封筒からキラキラなラメが飛び出し、バーブもラメまみれに…!ロックの世界で生きてきたバーブはポップなスタイルを受け入れられず、怒りで震える。果たしてバーブと仲良くなるどころか怒らせてしまったポピーはどうなってしまうのでしょうか。

トロールの世界には様々なジャンルの音楽を楽しむトロールたちが存在。歌と踊りとハグが大好きで明るいポピーは、自分たちとは違うジャンルのトロールたちと友情を結ぶことができると考えているが、今回解禁となった映像からも、ロックなトロールたちとポップを愛するトロールたちには理解しがたい大きな壁を感じることができるでしょう。

果たして、ロックで世界を支配しようとするバーブとポピーは打ち解けることができるのでしょうか。是非、劇場の大きなスクリーンでストーリーの結末を確認してほしい!

Information

YouTube