POPSCENE - ポップシーン
POPSCENE - ポップシーン

葉加瀬太郎、オフィシャルYouTubeチャンネル開設!

September 22, 2020 19:00

葉加瀬太郎

0
シェア LINE
葉加瀬太郎、オフィシャルYouTubeチャンネル開設!

先週末から全国ツアーを開幕した葉加瀬太郎。そのコンサートの模様を伝えるためにオフィシャルYouTubeチャンネルを開設した。

多くのアーティストがコンサートツアーを延期する中で、前に進む行動を起こした葉加瀬自身がその思いと共に、ツアーの模様を、これからの未来に向けたメッセージを伝えていく。


「葉加瀬太郎です。この度、僕のYouTube公式チャンネルを開設させていただくことになりました。このチャンネルを通して、僕の音楽活動が少しでも皆様の元気と希望につながればいいなと思っています。9/18にコンサートツアーがスタートしました。そのコンサートの様子などを少しずつお届け出来ればと思っております。コロナ禍において、僕が音楽家として出来る事は、長年ツアーを支え続けてくれたスタッフと共に、新しい生活様式のコンサートをファンの皆様にお届けすること以外にありません。安全への配慮を最優先した上で、新しい日常への第一歩を皆様と共に踏み出したいと思っています。踏ん張らなければならない今を、音楽の力で一緒に乗り切りましょう。良かったら番組みて下さい。」


■ 葉加瀬太郎 Official Youtube Channel
http://bit.ly/TaroHakaseYT

■ HATS UNLIMTED Official Sate
http://hats.jp