POPSCENE

WEAVER、新曲「CARRY ON」がデビュー記念日の10月21日に配信決定!

September 20, 2020 20:00

music_label
0
0
シェア LINE
WEAVER、新曲「CARRY ON」がデビュー記念日の10月21日に配信決定!

WEAVERの新曲「CARRY ON」が2020年10月21日(水)に配信リリースとなる。本日20日に大阪城音楽堂にて開催された「KANSAI LOVERS 2020」に出演したWEAVER。そのステージ上でメンバーの口からリリース発表され、デビュー日である10月21日(水)に配信リリースし、11年目を迎えるWEAVERとして歩み続ける決意を楽曲に込めている。なお、今作のジャケット写真はDr.河邉による撮り下ろしの写真となる。


■ メンバーコメント

ー 楽曲に込めた思い
デビュー10周年となる2020年は全く想像も出来ない1年となりました。
音楽を鳴らす大事な場所を失った世界で、僕らが音楽を続ける意味を日々探し続けました。
その答えがこの曲です。

『We're not alone, just carry on.』

10年進み続けてきた僕らと、この音楽を愛してくれるあなたとだから見れる未来があります。
僕らが幸せだと感じる場所であなたとこの歌を歌える事を楽しみにしています。

ー JK写に込めた思い(Dr:河邉徹)
三つの車輪で進んでいく三輪車をWEAVERのメタファーとし、果てしない道を力を合わせて進み続けていくことを表現しました。社会に大きな変化が訪れる中、10周年を超え、決して平坦ではない道をWEAVERはさらに走り続けます!


■ WEAVER OFFICIALSITE
http://www.weavermusic.jp

Apple Music

インフォメーション

WEAVERの新曲「CARRY ON」
2020年10月21日(水)に配信リリース


CARRYON_JK_20200920.jpg

ピックアップ

RECOMMEND

iTunes TOP 20