POPSCENE - ポップシーン
POPSCENE - ポップシーン

上白石萌音とウエンツ瑛士の掛け合いが絶妙!日本語吹き替え版映像が到着!

September 18, 2020 15:30

映画

0
シェア LINE
上白石萌音とウエンツ瑛士の掛け合いが絶妙!日本語吹き替え版映像が到着!

『トロールズ ミュージック★パワー』が、東宝東和、ギャガの共同配給にて、10月2日(金)よりTOHOシネマズ 日比谷ほかにて全国ロードショーされる。

ドリームワークス・アニメーションが「ボス・ベイビー」に続く大人気キャラクターとして世に送り出した「トロールズ」。海外ではテレビシリーズや劇場版で全米を始め世界的に大ヒットし、全世界の女子たちから大人気のキャラクター。

この度、上白石萌音とウエンツ瑛士による日本語吹き替え版本編映像が解禁された!

今回到着したのは、元気いっぱいで楽天的な女王ポピー(上白石萌音)と内気で生真面目なブランチ(ウエンツ瑛士)の性格の違いが際立つシーン映像。

自分たちポップトロールの他にも<ロック、クラシック、カントリー、パンク、テクノ>といった様々な音楽を楽しむトロールたちがいることを知ったポピーは、期待に胸を膨らませ、ポップ村の外へと旅立つ!

ポピーを心配した親友のブランチもポピーと共に気球に乗り込み冒険に繰り出すが、実はあるものを気球に持ち込んでおり、ポピーに隠した箱について問われたブランチはごまかすが、ポピーはブランチをはねのけ箱の蓋を開けてしまう!すると、石や槍などの武器が沢山詰め込まれていて――。

平和主義のポピーは暴力じゃ何も解決しないと力説するも、ブランチは「この先何が待ってるか分からないんだぞ!」と2人の意見が分かれてしまう。

歌と踊りとハグが大好きな明るいポピーは、楽天的で猪突猛進。今回初めてポップ村の外へ飛び出すが、外の世界には危険がないと信じて疑わないピュアなハートの持ち主でもある。

一方、ポピーに密かに想いを寄せる親友のブランチはポピーと違い、慎重派でじっくりよく考えて行動する心配性な性格で、ポピーが好きだからこそ心配してしまい口論になることもしばしば。果たして、この2人の関係も冒険の中で変わっていくのでしょうか。今後の展開が気になるばかり!

Information

YouTube