POPSCENE - ポップシーン
POPSCENE - ポップシーン

フジファブリック、観客動員ライブ「I FAB U FAB ME」の開催が決定!

September 17, 2020 22:00

フジファブリック

0
シェア LINE
フジファブリック、観客動員ライブ「I FAB U FAB ME」の開催が決定!

フジファブリックが、2月の名古屋公演を最後に新型コロナウイルスの影響で中止となった”フジファブリックLIVE TOUR 2020「I FAB U」”から約7か月振りに観客を動員するライブをKT Zepp Yokohamaで行う事が決定した。ライブのタイトルは「I FAB U FAB ME」。

昨年2019年のデビュー15周年にファンの皆さんから受けた“恩”に対して、“恩返し”の想いを込めた”フジファブリックLIVE TOUR 2020「I FAB U」”が途中で中止になってしまい、全国の皆さんに恩返しが済んでいない事を感じたフジファブリック。コロナ禍において、アコースティックで音楽を届ける事は様々な媒体を通して、何回かあったが、やはりフジファブリックとしては、バンド編成でのライブを届ける事が、会場で会う事が出来なかった皆さんはもちろん、ファンの方への恩返しに繋がるのではないか、という想いも今回のライブには込められている。

今回のライブは1日2公演でキャパシティも50%以下に抑えての開催となる。また、当日会場に来る事が出来ない全国のファンに向け、2回目の公演に関しては同時にオンラインにて有料での生配信も行われる。

ライブのチケットは本日22:00からオフィシャルモバイル会員サイト"FAB CHANNEL"にて受付がスタート。ぜひチェックしてほしい。

その他の情報はフジファブリックOFFICIAL HP(http://www.fujifabric.com/)をチェック。

Information