POPSCENE

『きみの瞳が問いかけている』公開に先駆け1日限定特別先行上映決定!吉高由里子、横浜流星よりコメント動画到着!

September 5, 2020 12:00

cinema_label
0
0
シェア LINE
『きみの瞳が問いかけている』公開に先駆け1日限定特別先行上映決定!吉高由里子、横浜流星よりコメント動画到着!

華やかな存在感と数々の賞に輝く確かな演技力で、日本映画界のトップに立つ女優、吉高由里子と、2020年の日本アカデミー賞で新人俳優賞に輝き、エンタメ界に旋風を巻き起こしている横浜流星がダブル主演を務める、邦画界を牽引する恋愛映画の旗手・三木孝浩監督の最新作『きみの瞳(め)が問いかけている』(配給:ギャガ)が10月23日(金)よりTOHOシネマズ 日比谷ほか全国ロードショーとなる。

不慮の事故で、視力と家族を失った女(明香里)と、罪を犯しキックボクサーとしての未来を絶たれた男(塁)、光を失って生きてきた二人が織りなす運命のラブストーリーは、この秋、号泣必至の感動作。

この度、10月23日(金)の全国公開に先駆け、10月15日(木)に1日限定、全国の劇場にて特別先行上映の実施が決定した。 (一部劇場を除く)そして、今回の実施決定を受け、主演の吉高由里子、横浜流星より動画コメントが到着!コメント内では先行上映に合せて感想投稿キャンペーンの実施決定も明かされた。キャンペーン詳細や、先行上映の上映館は随時、公式サイト、公式SNSでの発表を予定。続報に乞うご期待!

いま観客から最も観たいと切望される吉高由里子、横浜流星のふたりが、人を想うことの大切さが問い直されるこの時代に贈る、あまりに切ない純愛ラブストーリー『きみの瞳が問いかけている』に引き続き、注目してほしい。

YouTube

インフォメーション

『きみの瞳が問いかけている』
10月23日(金)TOHOシネマズ 日比谷他全国ロードショー


□ STORY
目は不自由だが明るく愛くるしい明香里(吉高由里子)と、罪を犯しキックボクサーとしての未来を絶たれた塁(横浜流星)。小さな勘違いから出会った2人は惹かれあい、ささやかながらも掛け替えのない幸せを手にした――かに見えた。ある日、明香里は、誰にも言わずにいた秘密を塁に明かす。彼女は自らが運転していた車の事故で両親を亡くし、自身も視力を失っていたのだ。以来、ずっと自分を責めてきたと言う明香里。だが、彼女の告白を聞いた塁は、彼だけが知るあまりに残酷な運命の因果に気付いてしまっていた――。

吉高由里子 横浜流星
やべきょうすけ 田山涼成 野間口徹 岡田義徳/町田啓太/風吹ジュン
©2020「きみの瞳が問いかけている」製作委員会
©2020 Gaga Corporation / AMUSE Inc. / Lawson Entertainment,Inc.
配給:ギャガ

□ 公式サイト
https://gaga.ne.jp/kiminome/

□ 公式twitter・公式Instagram
@kiminome_movie

poster20200905.jpg
 

ピックアップ

RECOMMEND

iTunes TOP 20