POPSCENE - ポップシーン
POPSCENE - ポップシーン

いきものがかり、ラジオを通して元気とYELLを送る9時間のスペシャルプログラム放送決定!

August 1, 2020 19:00

いきものがかり

0
シェア LINE
いきものがかり、ラジオを通して元気とYELLを送る9時間のスペシャルプログラム放送決定!

J-WAVE(81.3FM)では、2020年8月10日(月・祝)9:00~17:55に、いきものがかりがラジオを通して元気とYELLを送る9時間のスペシャルプログラム『J-WAVE HOLIDAY SPECIAL YELL FROM IKIMONOGAKARI』の放送が決まった。

今年はいつもと違う夏。そんな時だからこそ新しい自分を見つけて、新しいことにチャレンジする夏にしよう。これから新たなスタートを切りたいと思っている皆さん、1歩踏み出そうとしている皆さん、勇気が持てなくてあと1歩が踏み出せない皆さんに向けて、いきものがかりがラジオを通して元気とYELLを送る9時間のスペシャルプログラム。

番組では、メンバー3人のそれぞれの部屋を用意し、吉岡聖恵がいきものがかりに所縁のあるゲスト迎えてお届けする「吉岡聖恵の部屋」をはじめ、水野良樹が音楽クリエーターと対談する「水野良樹の部屋」、山下穂尊が9時間の番組放送中に曲作りに挑戦する「山下穂尊の部屋」など、いきものがかりの魅力が詰まった9時間となる。さらに、いきものがかりの秘蔵ライブ音源もオンエアされる。

いきものがかりに背中を押してほしい方からのメッセージも募集中。放送当日いきものがかりが電話でYELLを送ってくれることも。メッセージは番組HP(https://www.j-wave.co.jp/holiday/20200810/)から。

Information