POPSCENE - ポップシーン
POPSCENE - ポップシーン

井口理(King Gnu)が「MIU404」の第7話にゲスト出演決定!

July 31, 2020 22:54

King Gnu

0
シェア LINE
井口理(King Gnu)が「MIU404」の第7話にゲスト出演決定!

TBSで放送中の、綾野剛と星野源がW主演を務める金曜ドラマ『MIU404』(毎週金曜よる10時〜10時54分)。8月7日(金)放送の第7話に井口理(King Gnu)がゲスト出演することが決定した。井口は、伊吹と志摩に自転車でメロンパンを配達するデリバリー配達員・飛田役で登場。地上波ドラマ初出演となる井口。どんな科学反応が起こるのか? ぜひ、注目していただきたい。


井口 理 コメント

以前から(綾野)剛さんとは友人として仲良くさせていただいて、「お芝居をやりたい」と相談していたんです。「そんなにやりたいなら(撮影を)見に来たら」と誘っていただいて、第1話のカーアクションのシーンを見学しに行きました。そのときは勉強したいという気持ちだけで見学していて、まさか出演のお話をいただけるとは思っていなかったので、単純にうれしかったですし、面白いことになったとワクワクしましたね。『MIU404』を毎回見ていて、回を追うごとに面白くなっていますよね。毎週楽しみです。エンターテインメントですが、犯罪に追い込まれてしまう人々もそうだし、事件を追う人間たちのドラマもきちんと描かれていて、すべてが詰まっている作品だと思います。今回は僕が演じた飛田の役も含めてコミカルなところがあります。出前の配達員で、単純作業が好きなところは僕にも通じるところがあって、すごく緊張したけれど自然に演じられたと思うので、ぜひ見ていただければと思います。



新井順子プロデューサー コメント

1話の撮影中に、井口さんが現場に見学に来られて、とても不思議な雰囲気を纏った方だなと感じました。その時は、MIU404にご出演頂くとは思ってなかったのですが、7話の台本を作ってるときに、飛田の役を井口さんにやってもらったら面白そう!とビビッときました。デリバリー配達員に扮した井口さんはとてもキュート。綾野さん、星野さんとの掛け合いもみどころです!



■ King Gnu Official HP
http://kinggnu.jp/

Information