POPSCENE - ポップシーン
POPSCENE - ポップシーン

GLIM SPANKY、ステイホーム期間中に宅録制作音源「こんな夜更けは」Music Video公開!

July 23, 2020 09:30

GLIM SPANKY

0
シェア LINE
GLIM SPANKY、ステイホーム期間中に宅録制作音源「こんな夜更けは」Music Video公開!

日本武道館ワンマンライブを大成功させ、FUJI ROCKではGREEN STAGEの舞台に上がるなど、唯一無二の存在感を放っているGLIM SPANKY。

「こんな夜更けは」は、ステイホーム期間中に宅録にて制作した楽曲。生楽器の他に、打ち込みサウンドを融合したアレンジは、ロックジャンルに縛られない、GLIM SPANKYの幅広い音楽性が垣間見える作品となっている。そして本日、「こんな夜更けは」のMusic Videoが公開になった。今回のMusic Videoは、“夜更けに、部屋の中から大切な人を思う”というコンセプトで制作されたもの。夏の夜更けに、大切な人を思い浮かべながら聴いてしてほしい。
 
このMusic Videoに対して、松尾レミ(Vocal)は「自宅で録った曲なので、映像もリラックスした家の中をイメージして撮影しました。夏の夜の空気が、見た人に届くはず。映像も、楽曲も、たくさん聴いてください。自分の曲にしてもらえると嬉しいです。」 亀本寛貴(Guitar)は、「緊急事態宣言中に自宅で制作した楽曲ですが、長く聴いて頂ける楽曲になったら良いなと思って制作したので、映像でも楽しんで頂けたら嬉しいです!」とコメントしている。


■ GLIM SPANKY オフィシャルサイト
http://www.glimspanky.com/

YouTube

Music Streaming