POPSCENE - ポップシーン
POPSCENE - ポップシーン

The Songbards、メンバー自らが映像制作!「窓に射す光のように」リリックビデオ公開!

July 3, 2020 21:00

The Songbards

0
シェア LINE
The Songbards、メンバー自らが映像制作!「窓に射す光のように」リリックビデオ公開!

神戸発4人組バンドThe Songbards(ザ・ソングバーズ)が、先日リリースした新曲『窓に射す光のように』の“手書き”リリックビデオを公開した。

The Songbardsらしい優しさ溢れるメロディー・歌詞と各方面で反響を呼んでいる当楽曲だが、今回リリースと同時に参加型ビデオ企画『窓に射す光のように“手書き”リリックビデオ』がスタートしていた。これは曲中のお気に入りフレーズをリスナーが各々書き起こし写真を撮影、集まった文字をつなぎ合わせてリリックビデオにするというもので、リスナーとのつながりを大切にしたい、というメンバーたっての想いから始まった企画となる。

個性溢れる手書き文字から、人の温かみと“つながり”を感じることのできる内容となっている今企画だが、これらはなんとThe Songbardsメンバー自ら全編集を手掛けているとのこと。

新曲リリースやリリックビデオ公開、ツアー発表と新たに動き出したThe Songbards。今後の動向にも注目だ。


■ The Songbards Official Website
https://thesongbards.com/

YouTube

Music Streaming