POPSCENE

mihoro*、10代必聴の新曲「コドモノママデ」を配信リリース!

June 24, 2020 14:30

music_label
0
0
シェア LINE
mihoro*、10代必聴の新曲「コドモノママデ」を配信リリース!

2020年の飛躍が確実視されている、シンガーソングライター「mihoro*」が新曲「コドモノママデ」を配信リリースした。

今作「コドモノママデ」は、高校生だった2017年にアーティスト活動を始めて以来、精力的にライブ活動と音源リリースを行ってきたmihoro*の10代最後の音源リリースとなる(6月30日が20歳の誕生日)。

1月に配信リリースした「さよなら最愛の人」では、ギターの弾き語りでしっとりと同世代の恋愛模様の一つのカタチを歌ったのに対し、「コドモノママデ」はセンスあふれる軽快なバンドアレンジをセレクト。20歳を迎える、コドモから大人になる10代の心境をロックでジャジーでオルタナティブに表現している。

決して綺麗ごとでは無い、同世代を中心にきっと誰もが抱える感情をのせた真っ直ぐな歌詞で、じわりじわりと支持を広げてきたmihoro*だが、今作によって、弾き語りからバンドアレンジとサウンドでも幅を持たせてきたことに注目だ。

新曲に加えて、twitterやInstagramなど公式SNSでmihoro*の動きもぜひチェック。


■ オフィシャルツイッター
https://twitter.com/31_m_m

■ オフィシャルインスタグラム
https://www.instagram.com/mimimi.313131/

Apple Music

ピックアップ

RECOMMEND

iTunes TOP 20