POPSCENE - ポップシーン
POPSCENE - ポップシーン

サザンオールスターズ、ライブリハの様子が垣間見える最新映像公開!

June 17, 2020 18:30

サザンオールスターズ

0
シェア LINE
サザンオールスターズ、ライブリハの様子が垣間見える最新映像公開!

いよいよ来週6月25日(木)に、サザンオールスターズの“感謝”の無観客配信ライブが開催される! “音楽の聖地”横浜アリーナから無観客でお届けする初の配信ライブということで大きく話題になっているが、本日、最新映像が公開された!

ライブリハの模様を収めた最新映像を公開!!

来る6月25日に42回目のデビュー記念日を迎えるサザンオールスターズが、42年目にしてまた新たな試みに挑戦。バンド初のwebでのリモートライブ、その名も『サザンオールスターズ 特別ライブ 2020 「Keep Smilin' ~皆さん、ありがとうございます!!~」』を開催する。しかもなんと“音楽の聖地”横浜アリーナからお届けするということで、情報解禁後、たちまち話題を席巻。大きく注目を集めている!

そんな中、本日、ライブ開催に向けた最新映像が公式YouTubeチャンネルにて公開された。

■ 最新映像URL
https://youtu.be/krImw8W_xLE

本日公開された映像の中では、サザンオールスターズがライブリハーサルをしている貴重な最新映像が収められている。リハーサルでは、ソーシャルディスタンスの確保や、演者の間にアクリル板を立てたり、スタッフはフェイスガードも着用するなど厳重に新型コロナ対策を実施し、万全の体制の中、メンバー・スタッフ一丸となって気合を入れてライブにのぞむ模様を垣間見ることができる!

Twitterで参加!ライブに向けたサブスクでのサザン予習企画がスタート!!

さらに、本日よりライブに向けサブスクでサザンの曲を予習するTwitter企画もスタート!ライブに向けてサブスクでサザンオールスターズの楽曲やプレイリストを聴いて、Twitterでシェアしてくれた方の中から抽選で42名様にオリジナルステッカーが当たるというもの。サザンの楽曲をサブスクで予習して、ライブをもっと楽しもう!!参加方法の詳細は、下記をご確認を。

■ 企画概要
応募期間:6月17日(水)〜6月25日(木)
参加方法:公式アカウント(@sasfannet)をフォロー して、サザンオールスターズの楽曲/プレイリストをストリーミングサービスからシェア!「#サザン特別ライブ」「#予習」 をつけて投稿で応募完了です。
※プレゼント当選の方にはDMでご連絡させていただきます。必ず公式アカウント(@sasfannet)をフォロー をお願いいたします。
※その他詳細は、公式HPをご覧ください。http://southernallstars.jp/news_A10265/


<ライブについて>
今回のライブは、いつも応援してくださるファンの皆様はもちろんのこと、常日頃音楽活動を支えてくださっているスタッフの皆さんに向けての“感謝”のライブです。また、新型コロナウイルスの影響でまだまだ生活に不自由が続く中、医療をはじめとするエッセンシャルワーカーの方々や、今なおこの困難な状況を乗り越えるためにご尽力いただいている方々への“感謝”の気持ちを込めて、ライブの収益は一部、アミューズ募金を通じて、現在最前線で新型コロナウイルス感染症の治療や研究開発にあたっていらっしゃる医療機関の皆様のために役立てられます。「いつも心に音楽を」、「音楽を通じて皆さんが笑顔でいられますように」というサザンの想いを、無観客での配信ライブというかたちでお届けします。


■『Keep smilin’〜“出来ることから”ちょっとずつ〜』スペシャルサイト
https://special.southernallstars.jp/keepsmilin

■ サザンオールスターズ オフィシャルサイト
https://southernallstars.jp

Information