POPSCENE - ポップシーン
POPSCENE - ポップシーン

さくらしめじ、毎年恒例の結成記念ライブを有料配信ライブで開催!

June 5, 2020 12:20

さくらしめじ

0
シェア LINE
さくらしめじ、毎年恒例の結成記念ライブを有料配信ライブで開催!

さくらしめじが毎年6月14日に結成記念ライブとして行なっている「しめたん」を有料配信ライブ「さくらしめじ結成記念配信ライブ「しめたん」6周年スペシャル!〜6(む)言のままじゃいられない!!〜」と題して開催することが発表された。

本来なら同日に「しめたん~さくらしめじが生まれた日~ 18KIN!?それってなにキン!?」と題して東京duo MUSIC EXCHANGEにて開催する予定だった公演が、新型コロナウィルスの影響により中止となった。

本公演は毎年テーマを掲げたライブを行なっており、フォークデュオとしては予想できないようなライブを繰り広げファンの間でも一年を通して醍醐味のライブとなっている。

今回の配信ライブでは、当初のライブ内容から変更した公演を、約二ヶ月半ぶりに二人揃った姿でお届けする。また公演参加者には、当日のライブ写真を「デジタル写真集」にしたものを特典でプレゼント。公演チケットの販売は本日18:00〜となっているので、詳細はさくらしめじのHPでチェックしよう。


さくらしめじコメント

□ 田中雅功
6月14日に配信ライブをやります。みんなと同じ空間ってわけにはいかなかったけど、歌を届けられる喜びで溢れています。気づけば6周年。色々、伝えたい想いはあるけれど、ここに全てを書くのは野暮な気がするので、6月14日のライブに来てください。配信ではあるけれど、あえて書きます。「待ってるので、来てください」楽しんでやろうぜ!!

□ 髙田彪我
僕達さくらしめじ、燃えたぎっています。高校卒業の年、新生活の年そしてさくらしめじ結成6周年の年。たくさんの行事をやむを得ず中止していましたが、もう黙ってはいられません!まだまだライブ会場で会うことは出来ませんが、心は皆さんと通じあっています!ぜひ!6月14日は、同じ時間を楽しく過ごしましょう!!


■ さくらしめじ オフィシャルHP
https://sakurashimeji.com/

Information