POPSCENE - ポップシーン
POPSCENE - ポップシーン

Karin.「君が生きる街」のイラストムービーをYouTubeにて公開!イラストレーターyasunaと再びコラボレーション!

June 4, 2020 20:00

Karin.

0
シェア LINE
Karin.「君が生きる街」のイラストムービーをYouTubeにて公開!イラストレーターyasunaと再びコラボレーション!

5月22日に配信リリースされたKarin.「君が生きる街 - ep」より「君が生きる街」のイラストムービーが本日オフィシャルYouTubeにて公開された。

イラストは、Karin.のデビュー曲「愛を叫んでみた」やYouTube再生回数100万回を突破した代表曲「青春脱衣所」のイラストムービーを手掛けた、Instagramフォロワー10万人超えの人気イラストレーターyasunaと再びコラボレーションし、yasunaがKarin.の「君が生きる街」を聴き、インスピレーションして描き下ろしたものが使用されている。

Karin.×yasunaのコラボレーション第三弾となる「君が生きる街」イラストムービーを、ぜひいち早くチェックしてほしい。


yasunaコメント

卒業を間近にそれぞれの道に進む不安や期待が入り混じる時期、自分に対しても友達に対しても、たくさんの想いが巡ったことを思い出しました。そんな想いも、私たちは忘れてしまうから。誰にもそんな時期があったこと、Karin.さんの歌と私のイラストで思い出してもらえたら嬉しいです。


Karin.コメント

愛おしい感情があるから、別れの時に人は寂しいと思うのだと、yasunaさんのイラストを見てとても感じました。いつか色褪せてしまう記憶があるとしても、心の中に一生残り続ける感情もあるということを、この作品を見て感じてもらえたら嬉しいです。



■ Karin.オフィシャルHP
http://karin-official.com

■ Karin.ユニバーサルミュージックオフィシャルHP
https://www.universal-music.co.jp/karin/

YouTube

Music Streaming