POPSCENE - ポップシーン
POPSCENE - ポップシーン

のん、外出自粛中企画第三弾!企画楽曲へのコーラス一般参加を募集!

May 25, 2020 18:00

のん

0
シェア LINE
のん、外出自粛中企画第三弾!企画楽曲へのコーラス一般参加を募集!

のんが提案する外出自粛中の新企画「#みんなでlalala」新曲のコーラス一般参加を大募集!

のんの外出自粛企画第一弾「 #みんなの部屋充」、第二弾のチケット制有料生配信ライブ『OUCHI DE MIRU LIVE』に続き、今回は連続企画の第三弾となる。のんは新型ウイルスの影響で、スタジオに入ってのレコーディングやステージに立つことが制限されている中、おうちにいながらファンも楽しんで参加できる様々な企画を自身でプロデュースし、制作して発信し続けている。

連続企画の第三弾となる今回の企画「 #みんなでlalala 」では、のんが現在リモートで制作中という、あるアーティストとのコラボ楽曲へのコーラス参加の募集をSNSと公式ホームページより開始。みんなも参加できる?!全国の皆さんと楽曲を作る新企画だ。

本企画の参加方法はのん公式ホームページをチェック!


■ のん 公式サイト
https://nondesu.jp/

■ のん 公式サイト内参加方法ページ
https://nondesu.jp/9020/


のんコメント

外出自粛中企画第三弾です。
みんなで楽曲を作ろう!の巻。
ただ今、このlalala曲を、スタジオに入らずにリモートでレコーディングして鋭意制作中です。
皆さんも参加しませんか?
一緒に楽しいことやりましょ〜。
ラーラーラー。

Related Images