POPSCENE - ポップシーン
POPSCENE - ポップシーン

小山田壮平、2年分のツアーを収めたソロライブDVDのアートワーク公開!

May 8, 2020 18:00

小山田壮平

0
シェア LINE
小山田壮平、2年分のツアーを収めたソロライブDVDのアートワーク公開!

6月に発売する、2018年から2019年に行われた小山田壮平ソロ全国ツアーの様子を収録した映像作品のアートワークが公開となった。

ジャケットのイラストは、今回のライブ映像のディレクターを務めている加藤哲朗(Ka na ta / Ka na ta film)が描いている。デザインは岩本実里(Hello Stranger)が担当。

今作で収録されているバンドツアー/弾き語りツアーは、各公演ともにチケット完売が続出しており、会場で見ることの叶わなかったファンも多い。その3本のツアーの中から、4公演・全40曲を抜粋し、ソロでの活動の2年間の集大成ともいえる見応えのある内容となっている。

また、タワーレコード限定特典のオリジナルピックのデザインも発表された。小山田壮平本人が描いたイラストを、普段愛用しているダンロップのピックにプリントしている。ファンは手に入れたいレアなものとなっている。

tower_pick20200508.jpg
■ Web Site(Label)
http://sparkling-records.com/

Information