POPSCENE - ポップシーン
POPSCENE - ポップシーン

のん、明日開催のライブ配信「おうちで観るライブ」のリモート練習風景を公開!

May 4, 2020 13:00

のん

0
シェア LINE
のん、明日開催のライブ配信「おうちで観るライブ」のリモート練習風景を公開!

5/5(火・祝)18:00〜18:40に急遽開催されるのん配信ライブ「おうちで観るライブ」の、リモート練習風景を公開。初のライブ配信のため、のん、ギタリストひぐちけいがリモートでのリハーサルに挑戦。リモートリハーサルでも炸裂しいてた、のんとひぐちけいのまったり笑えるトークも初だしです!ぜひお楽しみに!

Stay Homeが叫ばれる昨今、「それぞれが自宅で楽しむに相応しい音楽ライブとは?」を、のんがひぐちけいと話し合い「ゲーム要素も取り入れよう」「多くの視聴者にも“参加”してもらうことで、『みんなで同じものを見ている』『ひとりじゃない!』という気持ちになってもらおう」とライブのスタイルを決めていきました。視聴者投票により、リアルタイムで演奏曲を決めていくために、演奏予定曲の倍のナンバーを準備。なんと衣装も2パターン準備しております。のんとひぐちけいによるリモート・リハーサルにも熱が入りました!

株式会社スピーディが立ち上げた、新しいライブエンターテイメント ”Speedy LIVE!”  第1弾の本企画は、スマートフォンアプリ “fanicon” 内での有料ライブ配信となります。詳しくはのん公式HPの試聴方法をチェック!
https://nondesu.jp/8928/


のん コメント

リモートでリハーサル。なんだか、最近はたくさん色んな実験に挑戦しています。アドバイスもらったり情報教えてもらったり。どのアプリが良いとかどの機材繋げば良いとか。どうにか楽しい事を形にしたい。観てもらいたい。みんなと楽しいことで繋がりたい。その一心なのです。楽しそうなライブになりそう。待っててください!



“NON OUCHI DE MIRU LIVEvol1"(のんおうちで観るライブ)
〜まったり どっちのライブショー 〜
NON vs KEI HIGUCHI


2020年5月5日(火)18:00~18:40 (約40分)
出演アーティスト:のん、ひぐちけい
形式:ライブ生配信
媒体:fanicon(ファニコン)アプリ内のみ  *PC向けは今後検討
チケット:980円(税込)

Related Images