POPSCENE - ポップシーン
POPSCENE - ポップシーン

ノラ・ジョーンズ、5月のFM COCOLOマンスリーアーティストに決定!

May 1, 2020 06:00

Norah Jones

0
シェア LINE
ノラ・ジョーンズ、5月のFM COCOLOマンスリーアーティストに決定!

©Diane Russo

FM COCOLOでは毎月「マンスリー・アーティスト」を選定してキャリアを重ねてなお輝くアーティストの魅力を伝えるべく、全ワ イド番組でそのアーティストの楽曲を毎回オンエア。

5月のマンスリー・アーティストは、ノラ・ジョーンズに決定。

このたびリリースされるニューアルバム『ピック・ミー・アップ・オフ・ザ・フロア』は5月に発売予定だったが、新型コロナウイルスがロジスティックや流通に影響を与える現在の国際的な状況を受け、6月に発売を延期。

この延期に関してノラは「私はこのような時だからこそ、音楽が大切だと信じています。音楽は確かに私の気分を良くしてくれて、必要な時には、すっきりするほどひどい泣き顔にもしてくれるし、ダンスパーティーにも連れて行ってくれます。もし、ア ルバムがリリースされるまでの間、何か新しいものを必要としている人たちがいるならば、一足お先に何曲か先行公開をしていく予定です。やっぱり私のしていることは音楽で、このどうすることもできないと感じる時間の中で、みなさんに届けなければいけないものの一つだと思っています。」とメッセージしている。

FM COCOLOでは、「これまでで一番クリエイティブ」とノラ・ジョーンズ自身が語るこのニューアルバムから一足先に公開された数曲の新曲や、おなじみのナンバーやこれまで発表された作品などを毎日多彩にお届けしていく。


■ radiko
https://radiko.jp/#CCL