POPSCENE - ポップシーン
POPSCENE - ポップシーン

Uru、会えなくても大切な人を想う『あなたの「あなたがいることで」』写真とメッセージ募集をスタート!

April 26, 2020 12:00

Uru

0
シェア LINE
Uru、会えなくても大切な人を想う『あなたの「あなたがいることで」』写真とメッセージ募集をスタート!

Uruのデジタルシングル「あなたがいることで」の新しい映像に使用する、写真とメッセージを募集する企画が本日4月25日にスタートした。

外出自粛が続く中で、会えなくても大切な人を想う気持ちを写真とメッセージで募集するもので、後日UruのオフィシャルYouTubeチャンネルで公開される映像に使用される。写真の受付は5月1日(金)23:59までとなっている。

大好きな家族や、愛する人との写真、故郷を思い出す写真など、大切な人へ贈るメッセージや想いとともに、応募して欲しい。応募に関する詳細はUruオフィシャルサイト(https://uru-official.com)をチェック。

アルバム「オリオンブルー」は発売から1ヶ月が経った今でもロングヒットを記録、「あなたがいることで」は各配信・サブスクリプションサービスでもチャート上位にランクインし続けており、「あなたがいることで」は、2020年4月13日付のオリコン週間音楽ランキングで、週間デジタルシングル(単曲)ランキング1位を獲得、さらに「あなたがいることで」が収録されたニューアルバム「オリオンブルー(Special Edition)」も、週間デジタルアルバム1位を獲得し、オリコン週間音楽ランキング史上、ソロアーティストとしては史上初のデジタルシングル(単曲)&デジタルアルバム同時1位を記録する快挙を達成している。


■ Uru オフィシャル HP
http://uru-official.com

Music Streaming