POPSCENE

崎山蒼志、未発表楽曲「回転」の自宅弾き語り映像を公開!

April 19, 2020 12:00

music_label
0
0
シェア LINE
崎山蒼志、未発表楽曲「回転」の自宅弾き語り映像を公開!

シンガーソングライター崎山蒼志による新曲「回転」の自宅弾き語り映像が、自身のOfficial YouTube Channelにて公開された。

今回の新曲弾き語り映像の公開は、新型コロナウィルス感染拡大防止のため、5月9日(土)に地元静岡で開催を予定していた「崎山蒼志 LIVE 2020とおとうみの国」、および5月30日(土)、31日(日)に大阪、東京で開催を予定していた「崎山蒼志 LIVE 2020 とおとうみの国から」の公演中止が発表されたことを受け、ライブを楽しみにしていたファンそして自分自身に向けた崎山からのサプライズメッセージととることができる。

新曲「回転」は、世界中を取り巻く混乱や不安に包まれた現状に向けて、崎山蒼志自身が今思うことを綴った楽曲。『回転する この世は夢か 否かそれは わからないけど 祈りは届くよ 季節や陰謀を貫通して 何処までも』。日々どうなっていくか分からない不安だらけの毎日に、彼が紡いだ希望のメッセージがそっとそばに寄り添ってくれる。

まだ崎山蒼志を知らないという方にも、この機会にぜひ楽曲ならびに映像をチェックしてほしい。


■ 崎山蒼志「回転(Home Live)」URL
https://youtu.be/avle2d0HxvA

■ 崎山蒼志 オフィシャルサイト
https://sakiyamasoushi.com/

ピックアップ

RECOMMEND

iTunes TOP 20