POPSCENE - ポップシーン
POPSCENE - ポップシーン

吉高由里子 × 横浜流星、ダブル主演!豪華第2弾キャスト発表!

March 27, 2020 07:00

映画

0
シェア LINE
吉高由里子 × 横浜流星、ダブル主演!豪華第2弾キャスト発表!

俳優の吉高由里子と横浜流星のダブル主演でお届けする、三木孝浩監督の最新作、『きみの瞳(め)が問いかけている』が、ギャガ配給にて、この秋に劇場公開される。

この実力と人気を兼ね備えた2人が演じる物語は、恋愛映画史を涙で塗り替えるほど、純度の高い「無償の愛」 を描いた“純愛”映画。吉高は不慮の事故で視力と家族を同時に失う 悲劇に見舞われながらも、明るく健気に生きようとする女性・明香里 (あかり)を、横浜はかつて将来を有望視されていたキックボクサーだったものの、過去の事件によって心を閉ざし、今は日雇いバイトで食いつなぐ毎日を送る無口な青年・塁(るい)を演じる。

そして、この度本作より、新たに追加キャストが発表!先日発表したダブル主演の吉高由里子、横浜流星に加え、 やべきょうすけ、田山涼成、野間口徹、奥野瑛太、般若、森矢カンナ、坂ノ上茜、町田啓太、そして風吹ジュンが参加し、激動の感動ドラマに、より一層の深みと感動を加える。視力を失った明香里と、罪を犯し未来を失った塁。そんな二人が出会い、たがいの中に初めて心安らぐ居場所を見つけるが、逃れられない宿命が彼らを容赦なくのみこんでいく──。号泣必死の切ない感動ラブストーリーに、引き続き注目してほしい。

Information