POPSCENE - ポップシーン
POPSCENE - ポップシーン

にゃんぞぬデシ、カンロ ボイスケアのど飴「もっと届け 応援ボイスキャンペーン」にて応援歌を書き下ろし!

March 12, 2020 17:00

にゃんぞぬデシ

0
シェア LINE
にゃんぞぬデシ、カンロ ボイスケアのど飴「もっと届け 応援ボイスキャンペーン」にて応援歌を書き下ろし!

シンガーソングライターのにゃんぞぬデシが、「ボイスケアのど飴」の3月12日から開始される「もっと届け 応援ボイスキャンペーン」のために新曲「ファンファーレ」を書き下ろした。

このキャンペーンは商品パッケージに記載されているQRコードを読み取ることで、にゃんぞぬデシを含む3アーティストのミュージックビデオを視聴することができ、さらにその楽曲を、応援したい人へ送ることもできるというもの。

今回提供した楽曲「ファンファーレ」は、壁にぶつかりながら戦う人々への応援歌。初タッグとなるOvallの関口シンゴ(origami PRODUCTIONS)によるサウンドプロデュースで、ブラスが印象的なサウンドに仕上がっている。楽曲に関してにゃんぞぬデシは、「ファンファーレとは開会式などで流れる音楽ですが、人生に当てはめた時に自分でファンファーレを鳴らさなくちゃいけない時があると思いました。この曲はそんな時に、私の心の中で響いているファンファーレであり、あなたの心の中で響かせて欲しいファンファーレです。」とコメントしている。

ミュージックビデオは、様々な閉鎖感のある空間でパフォーマンスをすることで精神的なプレッシャーや鬱屈した心情を描いており絵画的な美しさも表現された作品となっている。このミュージックビデオは4月上旬から順次店頭に並ぶパッケージに記載されているQRコードから視聴可能となる。


■ にゃんぞぬデシ オフィシャルサイト
https://nyanzonudeshi.com/

Information