POPSCENE - ポップシーン
POPSCENE - ポップシーン

藤巻亮太、LINE LIVE特番より「3月9日」の映像を期間限定でYouTubeに公開!

March 10, 2020 12:00

藤巻亮太

0
シェア LINE
藤巻亮太、LINE LIVE特番より「3月9日」の映像を期間限定でYouTubeに公開!

藤巻亮太が、昨日3月9日(月)にLINE LIVE特番「”THANK YOU“ LINE mini LIVE 2020」をビクターエンタテインメントチャンネルにて生配信し、その番組内で歌唱した楽曲「3月9日」の映像が期間限定でYouTube・藤巻亮太公式チャンネルにて公開となった。

本番組は日本青年館ホールで予定されていた「藤巻亮太『THANK YOU LIVE 2020』」の開催が叶わなかった3月9日当日に、“いつも応援してくれているファンの方達に感謝の気持ちを伝えたい”という藤巻の想いから急遽配信が決定。番組では、弾き語りでのミニライブ形式で6曲を披露。最後に演奏した楽曲が番組タイトルにもなっている「3月9日」であった。

「3月9日」は卒業ソングとして多くの人に歌われている楽曲でもあるが、元々は藤巻の友人夫婦が結婚した際に送った曲。この曲がリリースされてから、3月9日という日は藤巻にとっても大切な節目の日になっており、放送の中では「サンキュー(3月9日)と言う感謝の気持ちを忘れないで、しっかり歌っていきたい。」と感謝の気持ちを述べた。また現在、卒業式が縮小・中止になっている学校が数多くある中、卒業生に向けて「卒業おめでとう。」という力強いエールを送り、心を込めて歌唱した。

そんな「3月9日」の歌唱映像が、本日より期間限定で藤巻亮太公式YouTubeチャンネルにて公開されることが決定!当日配信を見ていた方も見逃した方も是非こちらをご覧いただき、楽曲「3月9日」の魅力を感じていただきたい。


■ 藤巻亮太 – 3月9日(2020.03.09 LINE LIVE「“THANK YOU”LINE mini LIVE」)
https://youtu.be/cT61VDgEU4s

■ 藤巻亮太 公式HP
http://www.fujimakiryota.com/

Information

Music Streaming