POPSCENE

sumika、新曲『センス・オブ・ワンダー』進研ゼミとのコラボムービー完成!

February 28, 2020 13:00

music_label
0
0
シェア LINE
sumika、新曲『センス・オブ・ワンダー』進研ゼミとのコラボムービー完成!

既にTVCM『進研ゼミ2020』のCMソングとして放送中で、新作『Harmonize e.p』より先行ダウンロード&ストリーミング配信中のsumikaの新曲“センス・オブ・ワンダー”進研ゼミとのスペシャルムービーが公開となった。

この楽曲はサビの“進め”という歌詞がリスナーの気持ちを後押しする映像となっており、既に受験生へのテーマソングとして学生を中心に話題となっている。

sumikaの片岡健太(Vo./Gt)は「気になることを見つけたのに、やってみる前にまずは検索エンジンでレビューを調べてしまう。やる前からやった気になって、失敗談が一つでもあれば、その道は選ばない。そんな選択の仕方をするようになってしまったのは、いつからだろう?想像を超えるような感動は、失敗を怖れずにやってみた先にしかない。派手に転んでもいいから、全力で走ってみたい。自分自身が”あの頃”をもう一度思い出す為の、決意の歌です。」と応援ソングながら、自分達への意思もコメントしている。

映像は学校で撮影。学生のエキストラを交え、出演している学生の背中をsumikaがそっと後押ししている温かいスペシャルムービーとなっている。

“センス・オブ・ワンダー”や南沙良・清原翔出演のショートムービーを制作した楽曲“エンドロール”など新曲4曲を収録した新作『Harmonize e.p』は3月4日(水)に発売し、2020年・3月からバンド史上最大規模となる全国10都市13公演のアリーナツアー『sumika Arena Tour 2020 -Daily’s Lamp-』を開催する。





■ sumika OFFICIAL WEBSITE
http://www.sumika-official.com/

ピックアップ

RECOMMEND

iTunes TOP 20