POPSCENE - ポップシーン
POPSCENE - ポップシーン

『坂口健太郎のオールナイトニッポンGOLD』放送決定!

February 27, 2020 17:00

ラジオ

0
シェア LINE
『坂口健太郎のオールナイトニッポンGOLD』放送決定!

3月6日(金)公開の映画「仮面病棟」の公開を記念して、同作で初の映画単独主演を務める坂口健太郎が、約2年ぶりにニッポン放送・金曜22時からの『オールナイトニッポンGOLD』を担当することになった。

初めてのラジオパーソナリティとなった前回の放送では趣味がないという坂口にリスナーからオススメの趣味を送ってもらったり、リスナーの未解決な事柄を電話で一緒に解決しようと悩むなど、裏表のない純粋で無邪気な坂口の様子がリスナーからも好評だった。

2回目となる今回は、最近も新しいことに挑戦したばかりという「坂口健太郎がまだやったことがなさそうなコト」をリスナーから募集するほか、映画で共演するヒロインの永野芽郁をゲストに迎え、撮影時の裏話を中心にトークし ていく。

また、「仮面病棟」が「ノンストップ脱出ミステリー」を謳っていることから、リスナーから「今、ピンチなこと」を募集。坂口と永野の2人が、リスナーと電話をつなぎながら、そのピンチから脱出出来るよう「言葉」で救い出す企画も行う。


坂口健太郎コメント

聴いてて口角があがってほしいというかポジティブな気持ちになってほしいので、聴き終わった後には、ほっこりしてもらえたらいいなと思います。華金なのでお酒片手にリラックスして聞いてほしいです。



この番組は、radikoのタイムフリー機能で、放送1週間後まで聴くことができる。
http://radiko.jp/share/?sid=LFR&t=20200306220000


『坂口健太郎のオールナイトニッポンGOLD 〜映画「仮面病棟」スペシャル〜』
3月6日(金)22時00分〜24時00分 ニッポン放送をキーステーションに全国ネットで生放送


パーソナリティ:坂口健太郎
ゲスト:永野芽郁

■ 番組HP
https://www.allnightnippon.com/gold/

■ 番組メールアドレス
sk@allnightnippon.com

■ 番組ハッシュタグ
#坂口健太郎ANNG