POPSCENE - ポップシーン
POPSCENE - ポップシーン

井上苑子、主題歌&挿入歌を務める映画『キスカム!~COME ON,KiSS ME AGAiN!』予告編解禁!

February 26, 2020 12:00

井上苑子

0
シェア LINE
井上苑子、主題歌&挿入歌を務める映画『キスカム!~COME ON,KiSS ME AGAiN!』予告編解禁!

4月22日(水)にミニアルバム「ハレゾラ」をリリースするシンガーソングライター井上苑子が主題歌&挿入歌を務める映画『キスカム!~COME ON, KiSS ME AGAiN! ~』(4月3日公開)より予告編が本日解禁となった。

 “観たら今すぐキスしたくなる”をテーマにキス映画の限界に挑戦した本作。メガホンをとったのは、若手女性監督として注目される、22歳の松本花奈。フレッシュで、ハッピーで、限りなくロマンティックなコメディを誕生させた。一体、作品中でいくつのキスシーンが登場するのか?!予告だけでもその数は・・・!!

ある日突然、彼女と別れてしまった主人公・橋口海(葉山奨之)は、“恋愛で困っている人達を助ける”グループ企業に出向させられてしまいます。他人の恋愛を助けるため孤軍奮闘するなか、何故かキスの練習までする海。それは、何故?!女性のみならず、男性の心をもキュンキュンさせてしまう予告編に注目。好きな人に好きと言える勇気と、甘い素敵なキスを呼び込む幸運の映画となっているので是非予告編をチェックして欲しい。

更に、予告編の解禁に伴い、井上苑子が担当するハッピーな挿入歌「ラブリー」も解禁。この映画のために書き下ろした「ぜんぶ。」は主題歌に起用されており、井上苑子は映画本編にも登場している。

なお、主題歌の「ぜんぶ。」は3/11(水)0:00からミニアルバムの発売に先駆けて先行配信されるので楽しみにしておこう。


本人コメント

映画の主題歌、そして挿入歌どちらも担当させていただけることになって、映画の台本を読ませていただいてから曲を作りました。自分自身、恋の歌を沢山書いてきましたが、それはいつも恋の始まりの歌が多かったので、今回の作品に寄り添った曲を作るに当たって正直あまり今まで考えたことのない愛を考えました。「私なりに」でしかありませんが、少しでも沢山の方に届くと嬉しいです。



■ 井上苑子 オフィシャルサイト
http://www.inoue-sonoko.com/

Information

Release

ミニアルバム
「ハレゾラ」

2020年4月22日発売

-収録曲-

□ 初回限定盤 / 通常盤共通
明治 ザ・チョコレート「レシートソング」キャンペーンソング「リボン」のほか、『私の卒業』プロジェクト主題歌、映画『キスカム!~COME ON,KISS ME AGAIN!』主題歌&挿入歌を含めた全6曲収録予定。

□ 初回限定盤には【いのうえ夏祭り2019】ライブ厳選映像&メイキングや、その他企画映像などを収録。

ハレゾラ

初回限定盤(CD+DVD)

UPCH-29356 / ¥2,600

ハレゾラ

通常盤(CD)初回プレス分

UPCH-29357 / ¥1,900

YouTube