POPSCENE - ポップシーン
POPSCENE - ポップシーン

「DEEN池森秀一の365日そば三昧」大好評を受け、追加サイン会が決定!

February 12, 2020 11:00

DEEN

0
シェア LINE
「DEEN池森秀一の365日そば三昧」大好評を受け、追加サイン会が決定!

1月23日に発売された「DEEN池森秀一の365日そば三昧」が、Amazon「その他のレストランガイドブック」ランキングでベストセラー1位を獲得するなど、ミュージシャンの執筆したグルメ本として、異例の大ヒットを記録している。

このヒットを受け、全国で行われるサイン会は全会場が予定数満了。イベントに参加出来ないファンが続出したため、3月1日には渋谷の大盛堂書店3Fイベントスペースにて追加サイン会が決定した。

さらに「DEEN池森秀一の365日そば三昧」のヒットを記念し、すでに大好評配信中の新曲「そばにいるだけで」リリックビデオ-蕎麦Ver.-が公開となった。1月23日に発売されたエッセイ「DEEN池森秀一の365日そば三昧」の執筆作業中に「そばにいるだけで」を作詞した池森。DEEN史上最もロックなサウンドに込められた、深い愛のメッセージを是非ご覧いただきたい。

3月25日には、DEENの最新映像商品「DEEN PREMIUM LIVE AOR NIGHT CRUISIN’」が発売となる。2019年7月にBillboard Live TOKYOで開催されたライヴを収録した本作は、普段のDEENのステージとはひと味違う大人の魅力が詰まった作品となっている。公式サイトでは各チェーン別の購入者特典の絵柄も解禁されているので、是非チェックして欲しい。


■ DEEN オフィシャルホームページ
http://www.deen.gr.jp/

Information

YouTube

Music Streaming