POPSCENE - ポップシーン
POPSCENE - ポップシーン

常田大希、ニューヨークで開催されたN.HOOLYWOOD COMPILE FALL 2020 COLLECTIONにてチェロを生演奏!

February 5, 2020 14:10

King Gnu

0
シェア LINE
常田大希、ニューヨークで開催されたN.HOOLYWOOD COMPILE FALL 2020 COLLECTIONにてチェロを生演奏!

King Gnu / millennium paradeとして活動する常田大希が、2月4日にニューヨーク・マンハッタンのMasonic Hall NYCにて開催されたN.HOOLYWOOD COMPILE FALL2020 COLLECTIONの音楽を制作し、現地会場にて自身の制作した音源に合わせてチェロの生演奏を披露した。

カメラマンクレジット:Yuta Kawanishi


デザイナー 尾花大輔コメント

東京からNYにコレクション発表の場を移してから、ちょうど10年がたった今回。通常発表しているN.HOOLYWOODではなく、N.HOOLYWOOD COMPILEというフォーマルなラインで発表しようと考えている中、飲み仲間でもある常田さんが5歳からチェロを演奏しているお話を伺い、点と点が繋がり今回のコラボレーションが実現いたしました。欲しいもの全てを与えてくれた上に想像を超えたパフォーマンス。僕は人とのコラボレーションが苦手ですが、お互いを出し切れた良い時間を共有できたと思います。この場を借りて、改めて、大希、そして皆さんありがとうございました。


常田大希コメント

自分が初めて観に行ったファッションショーがN.HOOLYWOODでした。そして敬愛するKendrick LamarがFuji Rock Festivalで着ていた衣装もN.HOOLYWOODでした。そして尾花さんと出会い、そして今回NY fashion weekで共演。とてつもない縁を感じます。最高。

YouTube