POPSCENE - ポップシーン
POPSCENE - ポップシーン

「野宮真貴の還暦ライブ」にゲスト出演する鈴木雅之と横山剣からお祝いメッセージが到着!チケット一般発売スタート!

January 16, 2020 11:00

野宮真貴

0
シェア LINE
「野宮真貴の還暦ライブ」にゲスト出演する鈴木雅之と横山剣からお祝いメッセージが到着!チケット一般発売スタート!

昨年11月にリリースされたピチカート・ファイヴのベストセレクションアルバムが話題となり、3月12日の誕生日に「野宮真貴、還暦に歌う。~赤い口紅の女と黒いサングラスの男たち~」を行う野宮真貴。このライブにゲスト出演する鈴木雅之と横山剣から還暦祝いメッセージが到着した。


鈴木雅之さんからのメッセージ

渋谷系の女王から声をかけられ「渋谷で5時」をデュエットしたのが真貴ちゃんとの最初のデート!?でした。それから何度となくデート!?を重ねて、気がつけばとても大切な存在になっていました。ここ2年ほどはクリスマスの時期には必ずといっていいほど僕のラジオ番組でデート!?させてもらってます。そんな真貴ちゃんの還暦ライヴ!!ランデヴーという言葉が似合いそうな素敵なハーモニーを是非二人で奏でようね。真貴ちゃんおめでとう!!愛と尊敬の気持ちを込めて。

ラヴソングの王様 鈴木雅之より


横山剣さんからのメッセージ

1981年デビューの真貴さんと僕。しかも同い年!年を重ねるごとに益々見目麗しい真貴さんの還暦ライヴ!一緒にDuet出来たらイイネ!イイネ!イイネ!

横山剣(クレイジーケンバンド)



野宮真貴が敬愛し、数々の共演を果たしてきた日本の音楽界を代表する男性ヴォーカリストを迎えてのスペシャルライブ。誕生日当日の12日に横山剣、翌13日は鈴木雅之とのライブを行うが、野宮真貴は還暦の装いとして赤い口紅、そして赤いドレスで歌う予定。黒いサングラスをかけた2大男性ヴォーカリストとどんなパフォーマンスを繰り広げるか、選曲も含め共演が楽しみだ。そして野宮真貴からも「黒いサングラスの男たち」とファンに人たちへのメッセージが届いた。チケットは本日1月16日に一般発売となる。


野宮真貴からのメッセージ

マーチンさん、剣さん、嬉しいメッセージありがとうございます。黒いサングラスの素敵なジェントルマンのお二人と連日でデュエットできる幸せ♡還暦にして一番のモテキが来ています!お二人の音楽のエスコートを受けて、最高のライブをファンの皆さんに心を込めてお届けしたいと思います。みなさん、お祝いに来てくださいね!赤い口紅と赤いドレスでお待ちしています。

野宮真貴



■ ピチカート・ファイヴ特設サイト
https://columbia.jp/pizzicatofive/

■ ミュージックビデオ
https://www.youtube.com/channel/UCtjXXkN5-5Ntqj5gkh7RABA

■ 楽曲配信
https://nippon-columbia.lnk.to/OjOB9

Information