POPSCENE - ポップシーン
POPSCENE - ポップシーン

海蔵亮太、フジテレビ「ノンストップ!」で話題曲「愛のカタチ」生歌唱決定!

December 26, 2019 07:00

海蔵亮太

0
シェア LINE
海蔵亮太、フジテレビ「ノンストップ!」で話題曲「愛のカタチ」生歌唱決定!

ホスピタルプリンスとして話題のシンガー海蔵亮太が、12月27日(金)放送予定、フジテレビ「ノンストップ!」で、一生忘れない“夫婦の愛”を歌った極涙のラブソング「愛のカタチ」を生歌唱することが、本日分かった。

海蔵亮太は、2016年、2017年の2年連続で「カラオケ世界大会(KWC)」世界チャンピオンに輝き、第61回輝く!日本レコード大賞では新人賞を受賞した、実力派シンガー。2019年は、認知症だった祖父が他界したことをきっかけに、病院や介護施設での慰問コンサートを数多く開催している。

12月27日のフジテレビ「ノンストップ!」は、年内最終の放送日。昨年の最終放送日には、日本クラウンのレーベルメイトで先輩の純烈が生歌唱で出演しており、純烈リーダーの酒井から激励コメントが届いた。

純烈・酒井は、「あなたの歌声、そして今歌っている愛のカタチ、本当に素晴らしく先輩として誇りに思います。同じレーベルのメイトの先輩としてもう1つこれだけは言わせてください。紅白歌合戦を目指すこと、健康センターで歌うことだけはご遠慮頂きたい。あなたは本当に素晴らしいから。頑張れ!」と激励の言葉をコメント。

一方、海蔵亮太は、「レーベルの先輩、純烈の酒井さんからこんな愛に溢れたメッセージを頂けて本当に嬉しいです。これからも、自分の声を信じて1人でも多くの人に届くように歌を歌っていきたいと思います。そして、ありがたい【振り】を頂いたので来年は紅白歌合戦を目指して頑張ります!」とコメントした。

なお、海蔵亮太は、2020年1月19日(日)14:00〜 越谷レイクタウンでのイベントが決定。2020年春、全国4都市を巡るツアー「LIVE DAM Ai presents 海蔵亮太 ワンマンLIVE 2020」の開催も決定している。

あわせて、ぜひ、チェックを。


■ 海蔵亮太「愛のカタチ」MV(Reissue ver.)
https://youtu.be/Dz3i9UcGg4w

■ 海蔵亮太 オフィシャルHP
https://www.ryota-kaizo.com

Information

Music Streaming