POPSCENE - ポップシーン
POPSCENE - ポップシーン

大原櫻子、ミュージックビデオでのダンス初解禁!

December 4, 2019 00:00

大原櫻子

0
シェア LINE
大原櫻子、ミュージックビデオでのダンス初解禁!

大原櫻子のニューシングル「Shine On Me」が本日12月4日にリリースされた。そして初回限定盤DVDに収録され同時に配信スタートしているミュージックビデオも公開となった。

このニューシングル「Shine On Me」は、シングルとしては初のダンスを取り入れたナンバーで、ミュージックビデオの中でもダンサーを従えたクールなダンスパフォーマンスを披露している。実は小学1年生からダンスレッスンに参加しており、役者・歌手同時デビュー後も時間があればレッスンに参加する事もあったというベーシックがあるが故にできている内容だ。ダンスの初パフォーマンスは2016年に行った自身の武道館公演で一部ダンスコーナーを設けて踊ったのが最初。以降のツアーでは一部の曲でダンスを取り込み、踊る大原櫻子もファンの間では評判となっていた。

そして遂にシングル曲で全編ダンスを取り込んだミュージックビデオとして初の披露となった。振付は本人が幼少よりレッスンを受けており、多数のアーティストのコンサートでもダンサーとしても活動するYWKI(ユーキ)。歌いながら踊るのはハードだが、大原のダンスと歌唱ポテンシャルの高さ故に、クールな仕上がりが実現している。

ShineOnMe_MV20191203.jpgニューシングルの発売と同時に来年2月5日にはニューアルバムの発売も決定。1年7か月ぶり4作目となるオリジナル・アルバムの続報にも是非注目頂きたい。


■「Shine On Me」Music Video
12/4(水)0時プレミア公開
https://youtu.be/jfYTfk5cEYc

■ 大原櫻子 オフィシャルサイト
https://oharasakurako.net/