POPSCENE - ポップシーン
POPSCENE - ポップシーン

Kitri、ライブでしか聴くことが出来なかったカヴァー曲ロシア民謡「一週間」の動画を公開!

December 3, 2019 17:00

Kitri

0
シェア LINE
Kitri、ライブでしか聴くことが出来なかったカヴァー曲ロシア民謡「一週間」の動画を公開!

11月にツアーファイナルを迎えたKitri、そのツアーの中でも演奏されていたカヴァー曲、ロシア民謡「一週間」の動画が公開された。

Kitriは連弾と姉妹ならではのハーモニーを生かした、中毒性のあるオリジナル曲が人気だが、ライブでしか聴くことが出来ないカヴァー曲にも定評がある。その中から公開された「一週間」は、誰もが聴いたことがあるメロディーの中にKitriならではの秀逸なアレンジが施されており、ライブツアーでも非常に人気があった楽曲。ツアー後にも音源を聴くことが出来ないかと問い合わせが多く、Kitriより「ファンの皆さんに喜んでもらいたい」と動画公開の提案があり、この度公開することになった。

この楽曲に関して、Kitriは「何度も口ずさんでみたくなるような、メロディーが印象的な一曲です。ピアノ連弾のかけあいと歌声を、ぜひお楽しみください。」とコメントを寄せている。

今後もカヴァー曲のアップを予定しているとのこと。乞うご期待。


■ 日本コロムビア公式ページ 
http://columbia.jp/kitri/

Information

YouTube

Music Streaming