POPSCENE - ポップシーン
POPSCENE - ポップシーン

井上苑子、アルバム収録曲「キミマミレ」がミュゼプラチナム「キレイをスタート篇」CMソングに決定!

December 1, 2019 10:00

井上苑子

0
シェア LINE
井上苑子、アルバム収録曲「キミマミレ」がミュゼプラチナム「キレイをスタート篇」CMソングに決定!

シンガーソングライターの井上苑子が今年リリースしたアルバム「白と色イロ」の収録曲「キミマミレ」が、12月1日(日)から放送スタートとなるミュゼプラチナム「キレイをスタート篇」のCMソングに決定した。

CMのイメージキャラクターは2017年より継続して、モデルを中心にタレントとしても活躍する谷まりあさん。このCMは、ミュゼプラチナムの新しいスローガン「START MUSEE~たった今からキレイになろう~」をテーマに、ミュゼプラチナムの美容脱毛で美肌になることで、メイクを変えてみたり、洋服選びを楽しんだりポジティブな毎日を過ごすことができるという前向きなメッセージが表現されている。

「キミマミレ」は、付き合ったふたりが段々と慣れてきて、その慣れていく関係を少し寂しく感じた女の子が、ちょっと拗ねつつでも「好き」という気持ちが前向きに伝われば、という思いで書いた曲でファンからの人気も高い楽曲だ。軽快なリズムと可愛らしい歌詞がCMに彩りを添えている。

来年1月から全国ツアーで各地を周る井上苑子。ライブでも「キミマミレ」を披露する予定なので是非チェックして欲しい。


■ 井上苑子 Official Web
http://www.inoue-sonoko.com/

Information

Music Streaming