POPSCENE - ポップシーン
POPSCENE - ポップシーン

松室政哉、YouTubeにて対談番組「松室政哉のむろのみ」をスタート!

November 22, 2019 20:00

松室政哉

0
シェア LINE
松室政哉、YouTubeにて対談番組「松室政哉のむろのみ」をスタート!

シンガーソングライターの松室政哉が自身のYouTubeチャンネルで対談番組をスタートさせた。

「むろのみ」と題されたこの番組は、“社交的インドア”を自称する松室が大阪生まれの血とインディーズ時代からのレギュラーラジオで培ってきたトークスキルを存分に発揮し、ゲストの人柄や近況、今後の活動などを掘り下げながら、あわよくばお友達になってもらおうという番組。都内某所にてゲストとお酒を酌み交わしながら、テレビやラジオではなかなか聞くことのできないゲストの本音を露わにしていく。

記念すべき初回ゲストはロック、ブルースを基調にしながらも、新しい時代を感じさせるサウンドを鳴らす男女二人組ロックユニットのGLIM SPANKY。かねてより親交のあった松室とGLIM SPANKYだが、こうしてじっくり話をするのは初めてとのこと。同世代ということもあり終始和やかなムードで進んだ収録では、双方のファンにとっても恐らく初耳であろう裏話も?

GLIM20191015.jpgこの模様は数回に渡って公開されるとのことなので、松室政哉のYouTubeチャンネル登録をして是非チェックしてほしい。


■ 松室政哉 Official HP
http://matsumuroseiya.com/

■ GLIM SPANKY Official HP
http://www.glimspanky.com/

YouTube