POPSCENE

森山直太朗、80人限定プレミアムライブに世武裕子出演!

November 20, 2019 12:00

music_label
0
0
シェア LINE
森山直太朗、80人限定プレミアムライブに世武裕子出演!

ドラマ「同期のサクラ」主題歌となっている「さくら(二〇一九)」が話題の森山直太朗。11月29日に開催する80人限定のプレミアムライブに、「さくら(二〇一九)」のアレンジとピアノを担当した世武裕子のゲスト出演が決定した。

シンガーソングライターとして活動する一方、数多くの映画やテレビドラマの音楽を手掛ける作曲家としても知られる世武裕子。ドラマ主題歌として新しい「さくら」をつくるにあたっては、脚本を読んで「主人公のサクラと同期のメンバーの、もう二度と同じ時が来ない人たちの10年間を、この曲で応援しなくては」と感じたという。

瑞々しく力強いアレンジと今の歌唱により完成した「さくら(二〇一九)」は、毎回ドラマの印象的な場面で主人公サクラと同期の仲間たちにまっすぐ語りかけるように響き、SNS上でも「歌声が流れるとなぜか涙が出てしまう」「森山直太朗の歌が染み渡る」と大きな反響を呼んでいる。

プレミアムライブは、世武裕子のピアノで歌う「さくら(二〇一九)」が聴ける、贅沢な時間となりそうだ。

このライブは「さくら(二〇一九)」をダウンロード購入した人の中から80人を招待して開催される。ライブ招待への応募はすでに締め切られているが、このライブの生配信視聴URLがもれなくもらえるキャンペーンが11月20日(水)まで実施中。期間内にiTunes、レコチョクでダウンロードし応募した人が対象となる。締め切り間近となっているので、気になる人はこの機会にぜひ参加して、貴重なライブをリアルタイムで目撃しよう。


■ 森山直太朗「さくら(二〇一九)」特設ページ
https://www.universal-music.co.jp/moriyama-naotaro/sakura2019/

■ 森山直太朗 オフィシャルサイト
http://naotaro.com/

Apple Music

インフォメーション

■「森山直太朗プレミアムライブ」生配信視聴URL(全員プレゼント)
開催日時:2019年11月29日(金)19時30分開演
生配信で視聴できるURLを、期間中にiTunes、レコチョクでダウンロードしていただいた方、全員にプレゼント!

□ 応募期間
2019年10月30日(水)0時 配信開始~11月20日(水)23時59分まで

ピックアップ

RECOMMEND

iTunes TOP 20