POPSCENE - ポップシーン
POPSCENE - ポップシーン

片平里菜、4枚目となるオリジナルアルバム「一年中」の発売が決定!

November 8, 2019 17:30

片平里菜

0
シェア LINE
片平里菜、4枚目となるオリジナルアルバム「一年中」の発売が決定!

シンガーソングライターの片平里菜が、2020年1月15日(水)に4枚目となるオリジナル・アルバムの発売することが決定した。ベスト・アルバム「fragment」リリースから1年2ヶ月、3rd Album「愛のせい」からは実に2年1ヶ月ぶりのリリースである。

アルバムのタイトルは「一年中」で、タイトル通り、春夏秋冬をテーマに作られ、12ヶ月、12曲を収録予定のコンセプト・アルバムとなっている。夢を追いかけ、恋をしながら、季節とともに成長していく姿を四季に重ね合わせた楽曲は、ベスト・アルバム発売から約一年をかけて片平里菜が制作に取り組んだ、待望の新作となる。

また、2019年5月に新宿BLAZEで行われたワンマンライブ会場限定販売CD収録楽曲「sunny」「bloom in the city」が収録されるほか、ライブでのみ演奏をしていた人気曲「オレンジ」の収録も予定されている。

さらに、「片平里菜 brand new album『一年中』発売記念 リリースパーティ’’冬の魔法’’」と題したレコ発ライブも決定しており、ライブでは『一年中』の収録楽曲を曲順通りに全曲パフォーマンスすることも決定している。

本日11月8日(金)よりライブチケットの一次先行がスタートしているので、早めにオフィシャルHPをチェックして欲しい。


片平里菜 コメント

前回のオリジナルアルバムから2年くらい経ちます。お待たせしてしまったので、次は一年中そばにいられるように、季節を感じながら歩んでいく12曲を作品にしました。自分を新しく作っていくことを意識して挑戦してきた1年間。やっと皆さんにお届けできるのが嬉しいです!!よろしくお願いします!

片平里菜



■ オフィシャルサイト
http://www.katahirarina.com/

Information