POPSCENE

Qyoto「夏の雪」MVに、森七菜・瀬戸利樹が出演!

October 25, 2019 07:00

music_label
0
0
シェア LINE
Qyoto「夏の雪」MVに、森七菜・瀬戸利樹が出演!

バンドスタイルにバイオリンの入ったサウンドで今注目を集めている京都出身6人組バンドQyotoの5thシングル「花時雨/夏の雪」(9月25日(水)発売)より、「夏の雪」フルサイズのMUSIC VIDEOが公開された。

今作は「歪んだ愛」をテーマに、愛するがゆえ2人の世界に閉じ込めてしまう男・ユーキ役を、今注目度ナンバーワンの若手人気俳優・瀬戸利樹が演じ、その歪な愛の中無邪気に生きるナツ役を、映画「天気の子」ヒロイン・天野陽菜役をつとめ話題の森七菜の二人が演じている。

撮影は山梨にある廃墟に、まるで映画の様なセットを作りあげ、早朝から丸一日かけて行われた。物語はユーキとナツが暮らすマンションでもアパートでもない、まるで廃墟のワンダーランドのような、外から隔離された場所でのナツとユーキの6年間が描かれている。今作は戸塚富士丸監督が手がけた作品で、「夏の雪」の楽曲の歌詞と世界観からイメージしたストーリー仕立てとなっており、楽曲がもつ世界観を新たな視点で繊細に、また衝撃的な「歪んだ愛」を描ききっている。

撮影現場に来たQyotoのヴォーカル中園勇樹は「Qyotoの『夏の雪』MVを戸塚富士丸監督のもと、瀬戸利樹さん、森七菜さんが出演していただく事になった時からどのような世界観が生まれるのか楽しみで仕方ありませんでした。

『夏の雪』という曲は、今までのQyoto曲の中では一番シリアスな曲と僕達も捉えていますが、完成した映像を見させて頂いた時、自分たちがイメージした楽曲の枠を超えた物語の展開にぞくぞくしました。一度見ただけでは気づけないこともあると思うので、何度も見ていただいて、『夏の雪』という楽曲、そして映像の世界観を感じていただけると嬉しく思います。」とコメントしている。

本日よりQyotoオフィシャルYouTubeでフル公開されているので、ぜひチェックしていただきたい。


■ Qyoto オフィシャルホームページ
http://www.qyoto.jp/

Apple Music

YouTube

ピックアップ

RECOMMEND

iTunes TOP 20