POPSCENE - ポップシーン
POPSCENE - ポップシーン

DEEN、ニューアルバム収録の「このまま君だけを奪い去りたい」最新MV公開!イベントも開催決定!

October 23, 2019 13:30

DEEN

0
シェア LINE
DEEN、ニューアルバム収録の「このまま君だけを奪い去りたい」最新MV公開!イベントも開催決定!

デビュー以来、「このまま君だけを奪い去りたい」をはじめ数々のラヴソングの名曲を生み出してきたDEEN。その26年に渡る全レパートリーの中からファン投票をもとに収録楽曲を選曲した、全曲新録音によるラヴソング・セルフカバーBEST ALBUM「Ballads in Love ~The greatest love songs of DEEN~」から、DEENのデビュー曲であり代表曲、「このまま君だけを奪い去りたい」の最新MVが公開となった。

今回のMVは、2005年に公開された「このまま君だけを奪い去りたい」MV(https://youtu.be/Gi-gJ99oaS0)を踏襲し、俳優の永岡佑が14年ぶりに主演を務める。前作でも舞台となった湘南~鎌倉エリアで撮影された今回のMVは、前作の14年後の物語として描かれ、主人公の新たなパートナーとの出逢い、そしてこの楽曲のメインテーマでもある「恋人との別れ」を切なく描いた、ストーリー仕立てとなっている。

豊かなストリングスとピアノの音色に、デビューから四半世紀以上が経ち円熟味を増した池森のボーカルが優しく寄り添う、「このまま君だけを奪い去りたい」のニューバージョンにふさわしい、涙を誘うMVをぜひご覧頂きたい。なお、DEENのメンバーも作中に登場しているので探してみてほしい。

そして同じく本日より、ニューアルバムから「このまま君だけを奪い去りたい」の先行配信がスタートした。サブスクリプションやダウンロードで、秋にぴったりのバラードアレンジをいち早くお楽しみ頂きたい。バックステージ招待やサイン入りポスターの当たるキャンペーンも実施しているので、詳しくはオフィシャルサイトをチェックして欲しい。

更に、ニューアルバムの発売を記念して、東京・兵庫にてリリースイベントの開催が決定!メンバーに会えるプレミアムイベントをお見逃しなく!

秋にはこのアルバムと連動したライヴツアー「DEEN NEWJOURNEY TOUR “duo+” 東北編 ~Ballads in Love~」を開催するDEEN、究極のラヴソング・セルフカバーBEST ALBUMは11月6日に発売となるので、ご期待頂きたい。


■「Ballads in Love」特設サイト
https://www.balladsinlove.com

■ DEEN オフィシャルホームページ
http://www.deen.gr.jp/

Information

YouTube

Music Streaming