POPSCENE - ポップシーン
POPSCENE - ポップシーン

田中圭 主演最新作『mellow』のポスタービジュアルが解禁!

October 16, 2019 12:00

映画

0
シェア LINE
田中圭 主演最新作『mellow』のポスタービジュアルが解禁!

映画『mellow』は、街で一番オシャレな花屋と、廃業寸前のラーメン屋を舞台にした「不器用な片想いたち」の物語。

今泉力哉監督のオリジナルストーリーで、今泉監督が得意とするキャラクター描写や、クスリと笑えるセリフのやりとり、じわりと胸に響くストーリー展開はそのままに、滑稽さやカッコ悪さも含めて、包み隠さず「恋愛」を描きだし、メインコピーにある「その想い、この花とまれ」とあるように、田中圭を中心にキャラクターそれぞれの物語が交差し、様々な恋愛模様が描かれていく恋愛群像劇となっている。

そして、このたび、ポスタービジュアルが解禁。アートディレクターは今泉力哉監督作品『パンとバスと2度目のハツコイ』でもタッグを組んだ松本弦人が担当。葉っぱをモチーフに登場人物たちの絡み合う展開が表現されており、今泉力哉監督もこだわり抜いたデザインに仕上がっている。

さらに、チラシデザインも完成しており、物語の可笑しみと暖かさが伝わるデザインとなっている。近々、公式サイトで発表される公開劇場にてチラシ設置が始まる。映画『mellow』の味わいを堪能できるチラシやポスターにぜひ注目してほしい。

Related Images

Information