POPSCENE - ポップシーン
POPSCENE - ポップシーン

ISEKI(キマグレン)、デジタルシングル「Parade」を10月18日に発売決定!

September 29, 2019 14:00

ISEKI

0
シェア LINE
ISEKI(キマグレン)、デジタルシングル「Parade」を10月18日に発売決定!

ISEKI(キマグレン)のデジタルシングル「Parade」が10月18日に発売されることが決定した。「Parade」というタイトルには「儚く過ぎ去ってゆく夢、諦めきれない夢」という想いが込められている。

今回の楽曲にはソロとして初めて「LIFE」も一緒に手がけたGIRA MUNDOをアレンジャーに起用し、アートワークから制作すべてをISEKI自身がセルフプロデュースした楽曲となっている。どこか、夏の香りを残しているような切ないメロディーと歌詞が心の鼓動を呼び覚ます楽曲に仕上がっている。

現在、数々のライブやイベントツアー(毎日がクリスマス、Yamaha Acoustic Mind 2019~Circuit~)などをプロデューサーとして精力的に活動をしているISEKI。この夏11年振りに、キマグレンが大ヒット曲「LIFE」を生放送テレビ朝日系「ミュージックステーション」にて披露し、1日限りの復活をした。そして、2020年オリンピックイヤーに向けてISEKIが、ソロの拠点としてユニバーサルミュージックで更なるISEKIの音楽を広げるために活動を開始することが決定している。


本人コメント

どうもISEKIです
このたびユニバーサルミュージックからリリースさせていただくことになりました
再びチャンスをもらえたことに深く感謝し、自分の中で鳴り響いている音をしっかりと具現化していきたいと思います。
いつも応援いただくファンの皆様、関係者様、アーティストISEKIとしての第三幕目に是非期待していてください



■ ユニバーサル ミュージックサイト
https://www.universal-music.co.jp/iseki/

■ オフィシャルHP
http://iseking.net/

■ ブログ
http://ameblo.jp/iseking-blog/

■Twitter
https://twitter.com/ISEKITOWA

Information