POPSCENE - ポップシーン
POPSCENE - ポップシーン

松室政哉、ライブの人気曲「ハジマリノ鐘」配信リリース決定!一人全国TOUR&東阪バンドワンマンも決定!

September 15, 2019 21:00

松室政哉

0
シェア LINE
松室政哉、ライブの人気曲「ハジマリノ鐘」配信リリース決定!一人全国TOUR&東阪バンドワンマンも決定!

つい先ほど、Augusta camp 2019への出演を終えたばかりの松室政哉から新たな情報が届いた。

この日、1万人を超える観客を前にピアノで弾き語りされたのは、松室政哉のライブの人気曲で音源化を望む声も多いバラード曲「ハジマリノ鐘」だった。まさかの選曲に、客席からは「もしかして…?」と期待も混じった歓声が上がった。そしてAugusta camp 2019が大団円を迎え、各々が帰路につき始めた21:00に届いた情報がこちら。


□「ハジマリノ鐘」今冬、配信リリース決定!

□「ハジマリノ鐘」Piano ver.をYouTubeにて公開!

□ Matsumuro Seiya Tour 2019「ハジマリノ鐘」開催決定!

□ Matsumuro Seiya Live 2020「はじまりの鐘が鳴る」開催決定!


この日披露された「ハジマリノ鐘」が今冬、ついにリリースされるとのこと。詳しい日程は追ってアナウンスされるようだが、先んじてYouTubeで公開された映像だけでも十分に楽曲のポテンシャルを感じることができる。映像はグランドピアノを前に弾き語りされたものだが、音源としてどんなアレンジが施されているのか、楽しみにしたい。

そしてこの「ハジマリノ鐘」を携えて開催されるという全国TOURとバンドワンマン。

Matsumuro Seiya Tour 2019「ハジマリノ鐘」は、松室政哉が一人でどんなパフォーマンスができるかを追求したTOURになるとのこと。ただの弾き語りに留まらない松室ならではのパフォーマンスに期待したい。Matsumuro Seiya Live 2020「はじまりの鐘が鳴る」はバンドメンバーを引き連れて、松室のポップセンスが存分に発揮されるライブになるとのことなので、こちらも見逃せない。どちらも先行抽選予約がすでにスタートしているので、詳しくは松室政哉の公式HPをチェックしてほしい。

松室自身にとってもファンにとっても待望の「ハジマリノ鐘」リリース。この曲を携えての活動は更に広がりを見せていくとのこと。今後の松室政哉にも注目したい。


■ 松室政哉Office Augusta
http://matsumuroseiya.com/

■ 松室政哉AUGUSTA RECORDS
https://www.universal-music.co.jp/matsumuro-seiya/

Information

YouTube