POPSCENE - ポップシーン
POPSCENE - ポップシーン

RADWIMPS、映画『天気の子』主題歌のミュージックビデオを公開!

September 14, 2019 19:00

RADWIMPS

0
シェア LINE
RADWIMPS、映画『天気の子』主題歌のミュージックビデオを公開!

興行収入が100億を超え、快進撃を続けている新海誠監督の新作映画『天気の子』。映画のストーリーの中で、空模様の変化とともに人々の気持ちが晴れやかに変化していくシーンで印象的に鳴っていた主題歌「祝祭 (Movie edit)feat.三浦透子」のミュージックビデオが、本日公開になった。光差し込む洞窟のなか、1人佇む三浦透子。彼女の真っ直ぐで透明感のある歌声の響きとともに、洞窟の中の生命たちが芽吹いていく。自然界の生命の息吹を生き生きと表現した映像は必見だ。

RADWIMPSは、11月27日(水)に「天気の子 complete version」をリリースする。「天気の子 complete version」には、映画『天気の子』主題歌5曲のフルサイズ音源が収録され、これまでMovie edit(劇中サイズ)で発表されていた楽曲の全容が、ついに明らかになる。


さらに2016年の発売当時、瞬時に完売した<「君の名は。」初回限定盤>を、最新作の大ヒットを記念してアンコールプレスすることが決定。12月には「天気の子」のアナログ盤もリリース。各リリースの詳細はRADWIMPSオフィシャルHPをチェック。


■ RADWIMPS Official HP
http://radwimps.jp/

Information

YouTube