POPSCENE - ポップシーン
POPSCENE - ポップシーン

みきなつみ、インパクト大なアー写公開!デジタルシングル&ミニアルバム発売決定!

September 12, 2019 18:10

みきなつみ

0
シェア LINE
みきなつみ、インパクト大なアー写公開!デジタルシングル&ミニアルバム発売決定!

埼玉出身シンガーソングライターみきなつみが、自身のレギュラー番組のインターネットラジオBSCラジオ「GIRLS A GOGO」で、2nd デジタルシングル『サヨナラあなたを好きだった私』と11月16日に3rd mini Album『ありのままピーチ』のリリースを発表した。

この『サヨナラあなたを好きだった私』について みきなつみ は「『サヨナラあなたを好きだった私』は、前向きな失恋ソングです。失恋した友達の話を聞いて、彼女の全力で恋に向き合ってる姿を応援したくて書きました。恋をしてる女の子より可愛いのは、前に進もうと必死な姿だと思っています。いつまでも強がっていたい!」とコメント。

ミニアルバムについては「3rdミニアルバム『ありのままピーチ』は、私が今後どんな唄を届けたいのか、制作期間でビジョンがハッキリと見えた作品になりました。タイトルに"ピーチ"を入れたのは、桃の花の花言葉が「天下無敵、チャーミング、私はあなたのとりこ」だと知って想像していた女性像にぴったりだなと思ってつけました。女性ならではの、守りたい強さと守ってほしい弱さ、桃のような繊細さ優しさ可愛さを違う方面から6曲にギュッ〜っと詰め込みました!なので、全曲通して何度も聴きたくなるミニアルバムです!」コメントしている。

今回のミニアルバムのタイトルである『ありのままピーチ』というタイトルにあやかって、人生で初めて頭をピンク色にし、その新しいアー写も公開している。

10月~11月には『ありのままピーチ』をひっさげて、各地でのインストアライブが決まっている。11月には「会いにいくから会いにきて! 〜初めての東名阪ツアー 2019〜」と題した初めての東名阪ツアーが実施される。ぜひ、この『ありのままピーチ』を聴いて会場に足を運んでほしい。


■ Release
10/16 2nd デジタルシングル「サヨナラあなたを好きだった私」
11/6 3rd mini Album「ありのままピーチ」


■ オフィシャルホームページ
http://mikinatsumi.com

Information

YouTube